メシアのブログ

主にゲームや配信について書いてます♪

定期配信休止のお知らせ

ひぐらしの配信が予定よりだいぶ

早く終わってしまったので、先に

お知らせしていたより早いですが、

今週末から定期配信をお休みさせて

頂きます!

 

現状の状態を考えますと、配信が長時間

になりがちなサウンドノベルというジャンルをメインとして活動を続けていくことは困難だと判断しました。

 

詳細は前々回の記事を御確認下さい。

 

とはいえ、完全に配信活動を休止する

訳ではなく、あくまで定期配信のみです。

 

これからも月に何度かは短めの動画

(45分程度)を上げていく予定です。

 

今決まっているゲームとしては

ドラゴンクエストⅡ 悪霊の神々 (配信中)

ドラゴンクエストⅢ そして伝説へ

・フォールアウト76 (ソロ)

・いけにえと雪のセツナ(再開予定)

 

RPGばっかりですね(笑)

結構好きなんですが、需要が無いので

控えていました♪

まぁ、好きな方だけ観て下さればいいです。

 

後は月1くらいでLive配信を行う可能性

があります♪

 

今決まっているゲームとしては

ひぐらしのなく頃に奉 番外編+お疲れ様会

・レイジングループ 黄泉ルート 暴露モード

 

皆さん大好きサウンドノベルです♪

私の方で体調のいい日を選んで

配信します。

あらかじめTwitterで通知するので、

御確認下さい。

 

宜しくお願い致します!

それでは、また♪