メシアのブログ

主にゲームや配信について書いてます♪

ブログの存在を忘れる(笑)

暫くブログの更新をしていなかった理由

それは・・・

 

ブログの存在を忘れていました(笑)

えっ!?私ブログやってたっけ?

ってなるぐらい!

 

まぁ、いきなり骨折して日常生活が

変わったのもありますが、生きてます♪

(不慮の事故)

 

配信活動はtwitchに完全移行し、

細々とやってます。

(うみねこのなく頃に Episode2配信中)

ゲームは最近FF14にハマり中♪

 

FF14楽しいよ~♪フリートライアル

レベル60まで無料だし、オススメです!

しかも今なら製品版が60%オフで購入可能♪

 

ほとんど宣伝になってしまいました(笑)

今度は忘れないように毎月更新して

いきたいですね♪

 

それでは皆さんも楽しいゲームライフを

御過ごし下さい!それでは、また♪