メシアのブログ

主にゲームや配信について書いてます♪

サバイバル好きなら絶対ハマるゲーム♪【グリーンヘル】

グリーンヘルというゲームを購入しました♪

前々から動画などで存在は見知っていた

のですが、ようやくPS4の日本語版が

先日配信されたんです!

 

広大なアマゾンのジャングルを探索し、

肉食動物や原住民の襲撃を切り抜けながら

水や食料を確保して生き延びるサバイバル

アクション系のゲームになります。

 

たまにあるゲームシステムにも思えますが、

その内容はかなりシビアです!

 

食事をしっかり摂っていても、栄養が

偏っていると、体調不良になったり、

肉食動物や原住民の攻撃でダメージを

受けると、高確率で怪我を負ってしまい、

適切な治療が出来ないと、そのままその怪我

が元で死んでしまったりします。

 

最初は生き延びるだけで精一杯で

探索どころではありませんでした(笑)

 

慣れてくると、だんだん余裕が出てきて、

色々なトラブルに対する対処法が身に付き、

探索や拠点作りが楽しくなってきます♪

 

肉食動物や原住民が出現しない平和モード

でもプレイ出来るので、最初はそちらで

始めると良いでしょう。

 

マルチプレイにも対応していますので、

フレンドと力を合わせてサバイバルする

のもアリです♪

 

生ぬるいサバイバルにはもう飽きた!

リアルなサバイバル生活を味わいたい!

という方にはうってつけのゲームなので、

是非オススメします!

 

今なら3千円以内で購入可能なので、

即買いです♪

値段以上の価値がありますよ!

 

それでは皆さん、楽しいゲームライフを♪