メシアのブログ

主にゲームや配信について書いてます♪

twitchでの配信を始めます♪

まだtwitchでの配信については不勉強な

状態ですが、本日から毎週水曜日20時頃

から配信を行っていく予定です♪

 

習うより慣れろな性格なもので

不手際等、多々あると思いますが、

宜しくお願い致します!

 

今のところ、毎週配信予定のゲームは

うみねこのなく頃に

~猫箱と夢想の交響曲

となっております♪

(その他、単発ゲーム色々)

 

ひぐらしは大方内容を理解してプレイ

していたのに引き換え、うみねこ

関しては、ほぼ所見です。

 

過去にアニメを数話視聴した程度で

ほとんど記憶にも残っていません(笑)

 

しかしながら、竜騎士さんの作品が

面白くない訳がないと思い、プレイ

してみようという気になりました♪

 

youtubeで応援して頂いていた方も

引き続き観に来て頂けると嬉しいです!

 

それでは、皆さんも良いゲームライフを♪