メシアのブログ

主にゲームや配信について書いてます♪

私がブログをやる理由

ブログ、去年から始めたんですよ。

 

なんで始めたかって言うと、承認欲求は

勿論あると思うんですが、一番の理由は

単純に文章作りが好きなんですよね♪

 

自分の趣味である漫画、アニメ、ゲーム

等の作品に関することを自分なりに考察

して纏めるのが楽しいんです!

 

完全に自己満足なんだけど、youtube

配信やってる理由も同じだと思うんです

よね。

 

自分なりにゲーム楽しんでるよって

ことを伝えたいんですよ。

そして、それを記録として残したい

という思いがあるのかな。

 

一種の生存本能というか、この世に生まれた

からには、出来る限り何かを残したいって

いう思いですよね、きっと。

 

そんな私に付き合ってもいいよって方は

また見てやって下さい♪

宜しくお願い致します!